※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホテルに着いてベビーカーに子供を乗せようとしたら倒れてしまい、子供は無事ですが心配で落ち込んでいます。

罪悪感でいっぱいな事が起こりました。
今、旅行に来てます。
ホテルに着いて、車からベビーカーに乗せようとしたんですが、いつもなら先に子供を乗せるのに今日は寝てたので、先に荷物をフックにかけ寝ている子供も乗せて手を離したら、後ろに倒れてしまいました( ; ; )
ベビーカーの中には収まってたんですが、ベルトをとめる前だったのでもしかしたら背もたれのクッションから頭がはみ出て日よけ?の薄っぺらい所に頭があって痛かったかもしれません。。
ベビーカーはサイベックスのリベルです。

子供は寝てた所そのまま後ろに倒れたのでびっくりしてか、痛かったからかギャン泣きでしたが、抱っこするとわりとすぐ泣き止みました( ; ; )
後頭部見てもタンコブも赤みもありません。

でも心配で何するにも上の空で、上の子達にも申し訳なくて😭さっかくの旅行なのに落ち込んでます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

赤みもたんこぶもなかったら大丈夫な気がします、、、
よく後ろにゴーンとひっくり返って後頭部強打してますがなんともなく過ごしてます笑
落ち込まず旅行楽しんで下さい!お母さんが悲しんでると子供ちゃんも楽しめないですよ!