※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄在住の方へ。かりゆしウェアを購入し、子供用ロケーションフォトを撮影予定です。majunのサイトではキッズサイズが売り切れ。店舗にはあるでしょうか?他の子供サイズブランドも教えてください。

沖縄在住の方、詳しい方教えてください!!!

かりゆしウェアを購入して、ロケーションフォトを撮影予定なのですが、majunというブランドのサイトを見るとほぼ売り切れ(キッズ)でした🫠

オンラインは売り切れだけど、店舗に行けば普通にあったりするものでしょうか??
また、majun以外におすすめのブランドがあれば教えてください🥰🥰

子供メインで撮影するので子供サイズがあるブランドが良いです。

コメント

ままり

楽天でもmajun買えますよ〜
義父に買ったことありますが、丁寧な対応でした🙆‍♀️

お目当ての物があるか分かりませんが、キッズも在庫結構あります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!楽天も見たんですけど結構今は売り切れてました😭😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

MANGO HOUSE可愛いですよー🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!MANGO HOUSEも有名?ですよね!!まだよく見てないので、サイトチェックします💛💛

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、大人用を購入しました😆値段は可愛くないですけど、デザインが手書きなので同じ商品でもちょっと違うデザインに見える感じだよ〜って店員さんが言ってましたよ🫶🏻子供用が一万円しないくらいで。私はライカム店に行きました👌

イーアスのMajunは潰れてたと思います😂それか店内で場所移動したのかな?たぶんですが…🤣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍

写真撮影で着せたいので、多少高くても🆗としてます🤣💖

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

マジュンの糸満の方にあるマジュンのアウトレットに何回か行ったことがありますが、ここが元本店で昔の在庫とかも倉庫から出してくれると思います〜

豊見城のイーヤスとかになければそんなに遠くないので行ってみてもいいかもです😀

それか沖縄のサンエーとかにもたまにマジュンあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    元本店だったんですね!知りませんでした!ありがとうございます!!現地で見に行ってみます🥰

• 6月7日