※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が昼飯でニンニクを食べて臭い。息ふきかけられて気分悪い。やめてと何度も言っても無理。

旦那が昼飯でニンニクの何かを食べたらしい
臭い。
なのに何回もはぁー💨って息ふきかけてくる
やめてって何回言っても何度も何度も
匂いに敏感だからめちゃくちゃ気分悪い
無理すぎるマジ嫌い

コメント

はじめてのママリ🔰

私、それ本当に無理です!
にんにく沢山食べて夜も次の日は会話しただけで吐いた事ありますし、ビンタしたことあります笑。妊娠してない時でも。
なので、にんにく食べてきた時は家の中でマスク、窓全開で別室で寝てもらってます
スメルハラスメントですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとに臭いですよね!!!
    今朝夫があとにした寝室がめちゃくちゃニンニク臭くてびびりました。
    せめてブレスケアするとかしないから余計腹立ちます、、

• 6月7日
いぬまる。

私もそれ悪阻で点滴するくらい寝込んでるときにやられました。その時は体調悪すぎてなんとも思わなかったけどたった今思い出して今めちゃくちゃ腹立ってきました。最近もやめてって言ってることを何度もしてきたんで「旦那がやめてって言うこと何度もしてくるって友達に相談したら友達引いてた!」って言ったらちょっとショック受けてました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪阻中にそれは最悪すぎる、、
    やめてって言ってもやめないやつってなんなんですかね!?

• 6月7日