※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理が遅れていて陰性で、微量の出血があります。排卵時期が遅い可能性があります。妊娠かどうかは分からないけどアドバイスをください。

生理が一週間遅れています。本日、市販薬で検査してみしたが陰性でした。生理は周期が安定していて生理周期30日程できていました。排卵時期は少し遅めのようです。昨晩仲良し後、今朝から微量の出血があります。妊娠ではないのかもですが何かアドバイス、経験談あれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、生理予定日が明日で
今朝から着床出血かな?というような微量な出血?ピンクのおりもの?のようなものがでていました!

これは、きたーーー!😍と
喜んでいたら

検査薬は、陰性💦

そして先ほどしっかりリセットしました🤣

  • めぐ

    めぐ

    コメント有難う御座います🙇‍♀️

    私も今朝、完全に生理だなというような出血が始まりました🥹

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理でしたかぁ、、、🤦🏽‍♀️

    私は、生理2日目で腰やられて寝てます🙀

    • 6月7日