※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊婦健診後、ピンクベージュ色のおりものが出ています。血の赤みは少なく、量は通常通りです。おしるしの可能性があるかどうか不安です。

今日妊婦健診で内診をした影響なのか、おしるしなのかわかりませんがピンクベージュ色のおりものが出てました。
普段のクリーム色のおりものにすこーーーしだけ血が混ざった?くらいの色でした。
量はいつも通りのおりものと同じです。(臨月になって量が増えてきて、それと同じ量)
おしるしだったらもう少し血の赤みがありますか?

コメント

ハジメテノママリ

3人ともおしるしからお産始まってますが、
おそらくそんな感じの血から
量が少しずつ増えていって
陣痛も始まっていく感じでした!
なんとか繋がるといいですね🥺🩷!

  • もみじ

    もみじ

    そうなんですね、あれから3時間ほど経ちましたがおりものすら出てないです😂😂

    • 6月6日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    刺激でちょっとでちゃった感じですかね🥹
    赤ちゃんまだママのお腹にいたいのかもしれませんね🥰

    • 6月6日
  • もみじ

    もみじ

    かもしれないです!笑

    • 6月7日