※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

姫路市、姫路駅周辺のショートカットが得意な美容院を教えてください。大人向けでお願いします。

姫路市、姫路駅周辺のオススメの美容院を教えてください💇‍♀️
ショートが得意なとこだと嬉しいです。

子供ではなく大人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

オススメではないですが、アンメリーアンは絶対やめた方がいいです!

オーナーが姫路で1番ショートカットが上手で似合わせカットが得意と謳ってますが、オーナーの自慢話ばかり聞かされて、結局私が言った通りに切るだけでお金ばっかり取ってくるしカラーも下手くそです!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    名前聞いたことあるなと思って検索したら7年前に利用したことありました😂
    同じように良い思い出ではないですw

自称ショートカット似合わせカット上手いやめて欲しいですね🤣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🤣ハイライトお願いしたらシマウマみたいになって家族からも引かれましたww

私は結局姫路でいい美容院を見つけられなかったので神戸に行ってますが、産後は思うように神戸まで行けないと思うので私もオススメ知りたいです🙂‍↕️💖

• 6月19日