※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市のおすすめ飲食店を教えてください。

兵庫県神戸市のグルメについて質問です🙋‍♀️

神戸に来たらこれ食べてってー!や買ってってー!、等
おすすめな飲食店おしえてください💕

コメント

さんぽみち

元町の中華街に行かれるなら老祥記の豚饅頭とイスズベーカリーのトレロンがおすすめです。4歳の娘の好物です😂
グリル十字屋も趣があって好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただいてありがとうございます❣️
    中華街気になっていたので行ってみます😋

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

さんぽみちさんが紹介している老祥今記の豚饅頭はぜひ食べて欲しいです😃めちゃくちゃ美味しいです!ただ、ちょっと味が濃くて油っこいので、お子さんは一貫楼とかの豚まんとかのほうが食べやすいかもしれません!
トミーズのあん食パンも美味しいです!
あと個人的に神戸感はないんですが、元町駅の近くの大陸風っていうお店のフルーツティーはめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!中華の飲食店ですが(料理も美味しいですがいつも混んでます)、ドリンクテイクアウトできます🥤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😍
    豚まんもあん食パンもフルーツティーもめちゃくちゃ気になります😆位置関係調べて行って来ます!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

老祥記はいつ行ってもめちゃくちゃ並んでいるイメージがあるので(店前に大体の並び時間が表示されてきます!)、フルーツティーなり南京町(元町中華街)でドリンクや食べ物なり買って並ぶのがオススメです😄
    これからの季節暑いので、日傘とか帽子とかの日除けを忘れずに行ってください!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😍!!
    アドバイス通り行ってみます❣️

• 6月7日