※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠陽性で、数えると6週らへんなのですがすぐ病院に行っても胎嚢確認出来ますか?来週のほうがいいですかね?😖

妊娠陽性で、数えると6週らへんなのですがすぐ病院に行っても胎嚢確認出来ますか?来週のほうがいいですかね?😖

コメント

MA

6週なら胎嚢は見えると思いますよ!心拍ももしかしたら確認できるかもです😊
曖昧ならあまり遅いと万が一、子宮外だとリスクなので来週行くにしても頭のほうが良いように思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!早めに行ってみます!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は病院に電話して聞きました!
そうしたら、それなら何日頃に来てくださいとか教えてもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それもありですね!参考になります!

• 6月6日
くりーみぃ

2人目は6w3dに初回の診察にいきました!胎嚢と心拍も聞かせてくれたのですが3週間後にもう一回行ったあと母子手帳もらってきてねーって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週で確認できたんですね!子供連れていくとなった場合何度も病院に連れていきたくないなあと思っていたのですが、安心しました!

• 6月6日