おむつ処理について、臭い対策でカートリッジつきのごみ箱を検討中です。他におすすめの方法はありますか?
みなさん、おむつ処理はどうされてますか?これから暑くなるし臭いが気になるかもでカートリッジつきのごみ箱を買うか迷い中です。他に何か良い安心?
ありましたら教えていただきたいです😄
- まゆみーにょ(10歳)
コメント
あーちゃん
BOSの袋を使ってます😊
袋を縛ってしまえばうんちの匂いも全くしません✨
ゆぅウサ
うちは、このおむつゴミ箱を使っています♪
専用カートリッジ不要で、普通の指定ゴミ袋の30リットルのを使っています!
西松屋のセールの時に買って、2,500円でした✨
後は上の方もおっしゃっているように、うんちの時は出来るだけうんちをトイレに捨てて、おむつはbosという消臭ゴミ袋に入れて捨てています😊
冷蔵庫の横にこのゴミ箱を置いていますが、夏場でも特に臭わないです💦
-
まゆみーにょ
カートリッジ要らないのもあるんですね💮
さっそく、見に行ってきます👌- 4月5日
hoshiko
うちはずっとホームセンターで買った普通の蓋つきゴミ箱を外に置いて捨ててますが、匂いは気にならないですよ!
うんちが取れるならトイレに捨てて、いらない広告用紙などで包むか小さなビニール袋に入れて空気を出して2回縛って捨ててますよ。紙に包むと臭さが気にならなくなりますよ!
-
まゆみーにょ
ありがとうございます。
うちも今は生ゴミ用の二重になってるごみ箱使っているのですが箱を開けるときに臭いがすごくて😢😢😢二重に袋してみますね👌- 4月5日
Maiky
わたしも前の方と同じで、子ども産まれた時からずっとこれ使ってます^_^
ほんとに臭くないので、オムツ専用のゴミ箱とか買ったことないです。
蓋なしのゴミ箱でも全然臭わないので、とても気に入ってます♪
西松屋とかでも売ってますよ^_^
-
まゆみーにょ
ありがとうございます😃
西松屋にも売ってるんですね~見に行ってみようかな👀- 4月5日
さんぴん茶
ウンチはトイレに流して普通のビニール袋に入れて燃えるゴミの蓋付きゴミ箱に一緒に捨ててます。ゴミ箱は蓋を両サイドからカチッとロックできるタイプです。蓋を開けると臭いますが、蓋閉めておくとそんなに気にならないです。
-
まゆみーにょ
やはり、💩はトイレに流した方がいいんですね。
めんどくさいですが、今日からやってみます。
ありがとうございました✋- 4月5日
Marinaaaaaa
コンビのスマートポイを使ってます!
専用のものはいらないという方が多く、私も最初は買うつもりなかったですが、私の母が買ってきて、重宝しています笑。
キッズスペースに置いているので、毎回ゴミ箱まで捨てに行かなくて良いし、臭くないし💡
お出かけのときは上の方々みたいにBOSの袋に入れて持って帰ってきますが、これも臭くないので良いと思います😃ただ、毎回結んで捨てるのが私は少しめんどうです😅
-
まゆみーにょ
スマートポイの時に捨てるときは袋に包んで捨てるんですかね?
おむつ専用でもカートリッジ要らないのもあるんですね💮
ありがとうございました😃- 4月5日
-
Marinaaaaaa
スマートポイは専用カートリッジで捨てます💡アマゾンだと3こ入りが2000円ちょいで3ヶ月ぐらいもちます😃
- 4月5日
とさこ
毎回小袋に入れてから捨てれば匂いは気にならないですね(^-^)
うちは普通の蓋つきバケツですよ!
-
まゆみーにょ
ありがとうございました😃
うちも小袋に入れて捨ててるんですが、蓋を開けるときの臭いがすごくて😢😢😢
今日から💩の時は二重にするつもりです😅- 4月5日
草組
うんちはできるだけオムツからとってトイレに流してます!
コンビニの小さい袋とか、スーパーで袋詰めの時使ったポリ袋とかにその都度入れて空気抜いて
室内に置いてるホームセンターで買った蓋付きのゴミ箱に捨ててますが気になりませんよ!
-
まゆみーにょ
ありがとうございました。
空気抜き大事ですよね💮- 4月5日
まゆみーにょ
ありがとうございました。
bosですね。見つけてみます👀✨