※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6kgの娘がSサイズのオムツで漏れる。サイズアップが必要でしょうか?

2ヶ月ちょっとの娘ですが、大きめで体重が6kg後半あります。
Sサイズのオムツを使っているのですがうんちの度に太ももの方から少し漏れるようになりました。
ギャザーは立てていてサイズ感もそんなに小さい感じはしませんがサイズアップした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6キロからⓂ️ムーニーに変えました!!
8キロからまたサイズアップして
今はⓂ️パンツに落ち着いています🍀*゜
うちも毎回💩が漏れててストレスだったのでちょっと高いけどパンツにしたら全く漏れなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じMでもパンツ型の方が少し大きめということですか?
    やっぱりサイズアップ試してみた方が良さそうですね😞

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はムーニー使ってるんですが
    うんちポケットていうのがついてて、そのポケットに何度も助けられました…✨
    テープタイプはテープとおむつの隙間から漏れたりおしりの下までズレてて漏れたりしますが、
    パンツだとほどよい締め付けでズレないし太もも部分からも漏れたことありません!

• 6月6日