※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2人目不妊治療中で、移植後に症状があるが不安。過去の経験もあり不安感が強い。同様の経験をされた方、結果を教えていただけますか?

2人目不妊治療中です。
本日BT9です。BT11が判定日。移植翌日くらいにチクチクッとした痛みがあったけどすぐおさまり、BT6〜BT8今にも生理が来そうな生理痛のような痛み、BT8で茶おりがありました。今日は何も症状がありません。
フライングは怖くてできなくて😱
4回目の移植です。去年死産してるのでもうこんな経験したくなくてPGT Aしてたった一つの正常胚です。
高齢でもあるし今回こそはと思っていたけど、全く自信がありません😭
上記のようか症状で妊娠された方、もしくはダメだった方おられますか?

コメント

いち

翌日に股関節痛くなりました🙂
確かBT7・8・11日に茶おり出ましたよ😃その他は全く何も症状無いです🤣