※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

福岡県内で良い呼吸器内科を探しています。喘息気味で検査もされず咳止めシロップだけで治療されています。大橋、春日市、那珂川市、大野城市、南区周辺でおすすめの医療機関を教えてください。

福岡県で良い呼吸器内科知りませんか?大人です💦絶対喘息気味なのにどこへ行っても検査もされず何も効かない咳止めシロップしか出されません。4回受診してそれだけです🥲咳とか痰とか呼吸器系みてくれるおすすめのとこありましたら教えてほしいです‼️😭

大橋、春日市、那珂川市、大野城市、南区あたりなら余裕で行けます!市内も場所によっては大丈夫です!

どなたかお願い致します、、、、🙏🙏🙏🙏

コメント

おむれつ

咳とたんが1ヶ月以上続いてます、、、。

ちぃまま🐢

徳洲会の近くにあるみなみクリニックじゃないですかね。いつも多いですが‥

🍀

春日駅と春日原駅の真ん中あたりにある、ひろ内科も呼吸器が専門です。
初診ならピークフローとかやってくれると思います🤔

はじめてのママリ🔰

平尾駅の近くの田中内科クリニックが良かったそうです!
夫は初めての受診で検査してもらって喘息の疑いとのことで薬をもらってすぐ治りました〜!

私もおそらく喘息なのですが、かかりつけの内科で検査されず薬だけ大量にもらってます🙄💦

みお

呼吸器系で挙げられている付近の病院なら、絶対に南区の福岡病院の小児科が1番だと思います。呼吸器専門ですし、他の科は分かりませんが、小児科は看護師さんも先生も皆優しいです。待ち時間ありますが、朝イチで行けば数時間待ちぼうけになることは無いです🙌

hachi

耳鼻咽喉科でも良いと思います!
私も同じく咳と痰が酷い時に耳鼻咽喉科でステロイドの吸入薬だしてもらってかなり楽になりました。
咳つらいですよね。お大事になさってください。