※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那と長女のお弁当を作り、離乳食をあげる子供がいるワーママの朝のスケジュールが知りたいです。下の子を預けて働く予定で、朝のバタバタが心配です。朝7時に旦那は出発、長女は7時40分に送り、次女の準備も入れるとカオスになりそうです。保育所は9時までに登園が必要です。同じようなワーママのスケジュールを教えてください。

旦那、長女のお弁当を作り、離乳食をあげないといけない月齢の子がいるワーママの方のスケジュールが知りたいです!
もう数ヶ月したら下の子を預けて働き始める予定なのですが、朝が既にバタバタなのに働き始めたらもっとカオスになるんじゃないかと今から震えております🥹

旦那は7時までには家を出発
長女は7時40分には幼稚園のバスが来る所まで送る
2人ともお弁当が毎日いります

そこにミルク飲むのがおっそい次女の朝の準備が入り込んでくるとしたらどうしよう?!ってなってます

保育所は9時までには登園しないといけないです

同じような感じのワーママさん!!!参考にしたいのでスケジュール教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

てんまま

今は乳児いないですが、前はそんな感じでした(^^)
お弁当は前日全部作って、翌朝炊けたご飯と一緒に詰めるだけにしていました!6時に炊けるようにして、朝ご飯あげながら詰め詰めしていました(^^)
ミルクは飲まなかったですが、母乳は家出る直前にあげていました(^^)