※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
お金・保険

楽天カードってポイントってなくならないですか?カードによっては2年毎に0になるとかあるので、気になって投稿しました。

楽天カードってポイントってなくならないですか?カードによっては2年毎に0になるとかあるので、気になって投稿しました。

コメント

かなう

なくなりませんよ。

テレホン

ガソリン、携帯、家の電話代、水道代などもカードから落とせますか?

なかちん

ガソリン、携帯代、水道代などの光熱費はカード使えます(*ノε`)σ
固定電話はちょっと分からないです…すいません!!
内の場合はau光を使ってるので携帯代、固定電話を一括で引き落としにしてます。
なので携帯代がカード使えるので固定電話も大丈夫だと思いますが、電話会社に聞くのが一番だと思います(*ノε`)σ

テレホン

そうなのですね!ありがとうございます!うちもau光です!携帯もauですか?うちソフトバンクなので、変えようと思ってます。

Tom

楽天カードあんまりオススメしません。
私も先ほど楽天カードについて質問しましたが、滞納もないし限度額も超えてないのにいきなり使用出来なくなりました。

テレホン

そんな事あるんですか?困りますね…

なかちん

携帯はauのiPhoneを使ってますよσ(≧ε≦o) 
au光なら携帯もauにされたら割引があります!!
私もSoftBankでしたがauに乗り換えしました(笑)