※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

1年生になり、時間が追いつかない日々。結婚・離婚を経て再婚し、子ども2人を授かり、共働きで幸せを感じる30代半ばの女性が、仕事と家事・育児に奮闘する日常です。

上が1年生になって、去年よりもますます時間に追われるようになって、職場も人手不足で毎日毎日バタバタで、ふと、あーもっと高給取りの人つかまえられてたらなーとか思うけど、だいたいダメンズと付き合ってメンタルボロボロで、めっちゃ好きなわけでもないけどこの人なら大事にしてくれそうって結婚したら裏切られて離婚した私が、30代半ばで再婚して子ども2人授かれて、旦那は育児はもう少しだけど家事はかなり分担してくれて、共働きだけど家買って裕福ではないけどそれなり生きていけるのは、まあ幸せか〜なんてナゾなことを思う少し早起きした朝笑

さて、準備して子ども起こすかー
今日も仕事家事育児がんばろ

コメント

ぷちこ

きのぴーおはよう☀︎♡

私も今の旦那再婚🤣
色々あるけど、どうしても欲しかった子を授かれて、子供を可愛がってくれる旦那がいて。
私の幸せってそこだったんだなって思う時ある🥺🩷

今日もがんばろ~💪🏻⭐️

• *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ぷっちゃんコメントありがとう✨️

再婚仲間🤣🫶
    離婚、再婚してよかったよね🥺❤️

• 6月6日