※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この夏、家にGや虫を入れたくないです!効果的な予防策を教えてください。スプレーや置き型など種類は問いません。例えば、ゴキブリムエンダーを使っているとGが見えなくなりました。他におすすめはありますか?

この夏、絶対にGや虫を家に入れたくありません!!
みなさんが実際されて効果があったGや虫への予防策を教えてください!!

スプレー系、置き型など種類は問いません。

ちなみにうちは、ゴキブリムエンダーを使用してからGは見たことがないのでおすすめです!
その他、おすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムエンダーは結構効果ありました。
宅配は玄関で開封して段ボールはすぐ捨てる、あとはとにかく家の埋めれる隙間という隙間をテープで埋めることですかね…シンク下のパイプの穴とか天井の点検口もマステで止めました。

ママリ

網戸にする防虫スプレーよかったです!
説明書によると4ヶ月くらい効果ありとのことですが信じてないので、週1、2回してます!明かりによってくる小さい虫も嫌いで😭
どの虫も寄せ付けないわけではないですが、確実に効果はあります!おすすめです!

だいふく

旦那さんが、G無理すぎてアースのブラックキャップ置いてます。
置いてから見る機会減りました!
いたるところにおいてあるので、メガネかけてなかったら、Gに見えるのでびっくりします笑

出没した時には、凍らせるスプレーで闘っています🔥

それと、蚊のスプレー最強です。
夜、ワンプッシュして寝たら、朝、床に落ちてます!

はじめてのママリ🔰

屋外用ブラックキャップ!
新築してから毎年2月に設置してますが、毎年夏に屋外で息絶えてるGを見かけます🤭(全て旦那さんが処理)
我が家に入ろうとしたけど残念だったな!って思ってます笑。
あとは蚊も大嫌いなので、玄関とリビングと寝室でベープ24時間つけて対策してます。