※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

2歳の娘がメルちゃんのお世話を楽しんでいて、ねねちゃんが欲しいと言い出した。与える頻度に悩んでいる。ポポちゃんもいる。どういう頻度で与えましたか?

2歳の娘が、毎日メルちゃんのお世話を楽しんでいます。
メルちゃんの絵本を見て、ねねちゃんという妹がいることを本人が知って、ねねちゃんが欲しいと言い出しました。
どういう頻度で与えていくか悩んでいます。
今の所、サンタさんにお願いしようか、と話してますが、まだ6ヶ月も先、旬のおもちゃを与えてあげたい気持ちもありますが、人形を何体も与えて出番の少ない子が増えるのも。。とも思い悩んでいます。
すでに、ポポちゃんもいます。

みなさんはどういう頻度で与えましたか?

コメント

メル

うちにメルちゃんシリーズの人形4体います😂最初の1体はノーマルメルちゃんで2歳のお誕生日に。2体目はロングヘアメルちゃんをクリスマスに🎄3体目はあおくん。3歳のお誕生日、4体目はリリーちゃん。旦那の弟が3歳のお誕生日に買ってくれました😂今5歳ですがどの子もいまだによく遊んでいます😆