※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那がエロ動画アカウントをフォローしていて嫌だと感じています。他の女性に嫉妬し、自分に自信が持てない様子です。

モヤモヤがとまらないので吐き出させてください😭

旦那がTwitterで素人のエロ動画ばっかり載せてるアカウント
をたくさんフォローしてるのがほんとに嫌です😭
AVはいいけど素人はやめて、、、🙃

ならわざわざ ○○ (私)以外は興味無いし興奮しない!とか嘘つくな!!!!
顔も可愛くて体も綺麗で細くて巨乳だったらこんな他の女の人に嫉妬することもなかったんだろうな🥲🥲
なんで顔も可愛くてスタイルまで抜群な人がそんないっぱいいるんだよ🥲🥲🥲🥲
せめて可愛い顔か乳どっちかほしかったよ🥲
こんなのが嫁でごめんな!!!!!😊

コメント

ママリ

男に言わせると、どんな美人が奥さんでも「それとコレとは違う」だそうです🤣
やるならバレないようにやってほしいですよね笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんなのにコメントしてくださりありがとうございます🥲

    じゃあもし私がめちゃくちゃ美人でスタイル神でも動画は見るってことですかね🥹
    それはそれで私こんなに可愛いのに?!ってなりそうです🤣🤣
    ほんとそうなんですよ、、笑

    • 6月5日
こころ

私も去年の終わりから
今月初めまで戦い続けて
やっと見ない宣言しました😂

見るのはいいよ?
良くもまぁ人が出産した日
入院してた日に見てたな!と
証拠が出て来てしまって
ブチギレでした(笑)

1週間口を聞かず
LINEも返さない日々を過ごし
旦那が謝って来て
もう二度と見たいと
宣言してました(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんなのにコメントしてくださりありがとうございます🥲

    わあぁお疲れ様です🥺✨️
    考えてなかったですがうちの旦那もわんちゃん見てますね、、笑
    さすがに出産、入院の日には見るなよって感じですね😩

    めちゃめちゃ強いですね!😂👍🏻

    • 6月5日
  • こころ

    こころ


    流石に人が苦労した晩と
    したくもない入院してる間
    毎日見てたとなると流石に(笑)
    それが分かったのだって
    タブレット紐づけしてて
    たまたま息子がいじって
    そのページが開いてしまったからで😅
    字が読めないからまだいいよ?
    字が読めてたら最悪だよ?って笑

    攻めたら逆ギレするから
    無視が一番効果絶大です(笑)

    • 6月6日
はじめてのママリ

素人のエロって男は好きですよね〜😂
好きな人以外ダメなんて男は脳みその仕組み的にいないと思ってます🤣
口ではそう言いたいんでしょうね🤭でも無駄な嘘いらないですよね笑
違うならそんなこと言わなくていいのに😥って思います🫠

うちは、見るのは勝手だけど私にわかるところでそういうのいいねしたりフォローしないよう言ってあります!
私には理解できない事なので😇心の狭い嫁ですが🤣
やっぱり女の人は好きな人と♡みたいなのがありますからね〜

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんなのにコメントしてくださりありがとうございます🥲

    素人に限らずもうエロが大好きですよね😂
    男と女の違いですよね🥹🥹
    ほんと思ってないならそもそも言うなって話なんですよ、、笑

    私も理解できないです、心せませまです。笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですよね、うちの旦那なんて仕事の休憩時間とか(基本1人なので)暇つぶしにAVみるくらいですから笑
    帰ってきて、たまたま旦那の携帯使ってたら出てきてびっくりした事あります笑

    理解できないですよね😵‍💫
    せめて隠し通してほしいし、私だけと思わせて欲しいです😤

    • 6月5日