※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄・那覇空港付近のリーズナブルでビジホっぽくないホテルと、北部エリアの家族向けレストランを教えてください。観光スポットも教えてください。

沖縄・那覇空港付近のおすすめのホテルを教えてください!
11月に沖縄にて家族婚をする予定です👰‍♀️
わたしたち家族のホテルや航空券はプランナーさんが手配してくれたのですが、きてくれる家族分を自分たちで手配する予定です✍️
3泊4日の予定で2日目が挙式日です💒
当日の朝は子供を預ける関係もあり、1〜2泊は私たちと同じホテルを予約しようとおもうのですが、3泊目はなるべく空港に近いホテルのほうが最終日にゆっくりできるかなとおもっています。那覇空港付近でそこまでラグジュアリー?じゃなくてもいいので、リーズナブルだけどあまりビジホっぽくないようなおすすめのホテルはありますか?

また、挙式のみでとくに披露宴などはしないので、当日の夜に家族みんなで食事会などしたいなと思っています!本部や名護などの北の方のエリアでおすすめのお店などありませんか?人数は子供もあわせて10人ほどの予定です✍️

そのほかにも子連れでも楽しめる沖縄の観光スポットなどがあれば併せて教えていただきたいです🙋🏻‍♀️よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

メルキュール沖縄那覇は外資系のビジホでおすすめです。

モノレール壺川駅の目の前なんで空港への移動◎
奥武山公園そば。
近くにコンビニ、ドンキあり。
シェーキーズと言う沖縄のピザ屋さんが徒歩5分、おすすめです。

10名程度の子連れなら、名護の「かっぽう山吹」は如何でしょうか?

名護のネオパーク沖縄は年パスもちです。
子連れにおすすめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!ホテルもお店もさっそく調べてみます🙋🏻‍♀️🩷
    ネオパーク初めて聞きました!😳子連れでどこ行こうかなと思っていたので参考にさせていただきます!

• 6月7日