※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

CHANELとエルメスの鞄を持っているが、お財布はエルメスのみ。ブランド統一が必要か悩んでいる。他にロエベやプラダも所有。お財布もブランド毎に使い分けるのが一般的か気になる。

ハイブランド好きさん!
鞄とお財布ってブランド統一しますか??

私はCHANELとエルメス大好きで人気のラインはほぼ持っています。その他にロエベやプラダもちょこちょこ持ってます。

鞄は割とありますが、お財布は2種類を鞄のサイズによって買えるだけで、どちらもエルメスです。

先程質問の回答で、
ブランド揃えないと品がないと見ました😅

鞄はいくつあっても良いですが、
皆さん、そんなにブランド毎のお財布を使い回すのでしょうか?

正直面倒なんですが、
品がない!と自分に言われているようで気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

バッグは色んなブランドを使い回し、財布は同じです!
財布変えるの面倒くさくないですか😂?

なんか品が無いというのは
(以下すごい偏見ですスミマセン)
観光に来てるお金持ち中国人の、
サングラス GUCCI
Tシャツ アルマーニ
ベルト エルメス
スニーカー ヴィトン…みたいなハイブランド詰め合わせ!みたいな感じかなって思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーく共感できます!!
    ブランド毎にわざわざ財布変えるなんて、面倒すぎて💦

CHANELからルイヴィトンの財布が出てきたら突っ込みたくなると書いてあり、そんなに違和感ある事なの?!って思ってしまい😵‍💫

この方はブランド毎に全部のお財布を持っている方なのかもですね😅真相は分かりませんが💦

例えがお上手すぎます😂
    それは品がなさすぎますよね💦そして観光客にあるあるですね😂

• 6月5日
ママリ

カバンと財布バラバラです🙋‍♀️
カバンと財布が別のブランドというだけで品がないなんて思ったことありませんでした🤣

個人的には、「全身」に複数のハイブランドをごてごてに使っていると品がないしこだわりもないんだな〜と感じます。
そして、ブランドがバラバラ→中古ショップでとにかくハイブランドのもので安くて良いものがあれば買ってるのかな?と推察してしまったりします。

お金は出したくないけどハイブランドは持ちたい…という考えに品がないと感じるのかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身バラバラのハイブランドの人は論外ですが、鞄と財布がバラバラなくらいで品が無いなんて🤣

お高い方もいるんだなと勉強になります😂💦

• 6月5日
ママリ

旦那が全てプレゼントしてくれるので
私が選ぶわけじゃないですが
大体PRADAをプレゼントされます!
なのでPRADA多めですね!
財布ほ入れ替えるの面倒なのでPRADAのままですが
カバンはコロコロ変えてますよ!
でもロゴの主張が激しくなくて
総柄じゃないシンプルなデザインばかりなので
統一されてなくても違和感はないと思います😌
逆に「ブランドだったのね」と言われるくらいです😂

私の近所にいますよ、ブランドで着飾ってるけど品がないように見える女の人。
総柄のパーカーに総柄のバッグ
でもブランドがバラバラでダサ過ぎでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身バラバラのハイブランドは論外ですが、鞄と財布を毎回ブランドで揃えるなんて面倒過ぎますよね💦🥹

CHANELからルイヴィトンの財布が出てきたら突っ込みたくなると書いてあり、私もCHANELからエルメス出すので突っ込みどころ満載なんでしょうね🤣

お高い方もいらっしゃるので勉強になります😂

プラダ可愛いですよね🩵

• 6月5日