※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今週の木曜にお花見したいなと思ってます( ^ω^ )岡崎公園に行きたいなと…

今週の木曜にお花見したいなと思ってます( ^ω^ )
岡崎公園に行きたいなと思っているんですが、最近行った方いますか?今桜はどんな感じなんでしょう(°_°)
また屋台は木曜に行っても出てるんでしょうか?(><)
やっぱり屋台で買って食べたりするのがおすすめか何か持ち込んでのほうが良かったなど教えてください♡

コメント

ちゃくら

まさに今日行ってきましたー(o´∀`o)
まだまだ五分咲きもいってないくらいでしたが、チラホラ咲いてました♪
屋台はたくさん出てましたが、平日にもかかわらずけっこう人がいました( °Д° )
ベンチなどが少ないのでレジャーシート、飲み物も高いので家から持ってったりスーパーで買ってったほうがいいと思いますよ(o´∀`)b
あとおにぎりなどもあるといいかと思います☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    五分咲きなんですね♪
    今日テレビで今週木曜が見頃ってやってて、ちょうどお休みなので、お花見したいなと🌸
    やっぱり人多いんですね〜(°_°)
    屋台も楽しみなので、たくさん出てるとのことで良かったです!
    レジャーシート、飲み物、おにぎりですね!
    参考にさせてもらいます( ^ω^ )

• 4月4日