※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お出かけ

静岡市周辺で贅沢な一人ランチを楽しめるお店を教えてください。また、一人時間に何をするかアイデアを教えてください。

休日に丸一日一人時間をもらえることになりました🥹✨
静岡市周辺で一人ランチを楽しめるおすすめのお店ありますか?
せっかくの貴重な一人時間なので贅沢してもいいかなーと思い予算は決めてません!
また一人時間あったら何しますか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人時間いいですね⭐️
静岡のことはわからずすみません…
私は逆にインドアなので
ホテルにでも行ってずーっと
寝っ転がりながら携帯触ってたいです😂

• ぴこたん

ぴこたん

下の子生まれて初めての一人時間なので嬉しすぎて🥹
    ホテルステイもいいですよね💕デイユースプランで探してみたけど静岡市周辺だとあんまり良さげなとこがなくて🥲
    寝っ転がりながらだらだらスマホ最高ですね♡
    ありがとうございます😆

• 6月6日
☺︎

私はこの前ネイル行ってから1人で街中にある焼肉ライク行ってきました🌟
初1人焼肉でしたが誰にも気使わず、コスパも良いなと思ったのでまた行こうと思います🎶

ちなみに1人時間はネイルや美容院とそのあとにぷらぷらお店見たり〜て感じです!

• ぴこたん

ぴこたん

焼肉ライク行ったことないです!呉服町のライクに行かれましたか?👀
    女性一人でも全然気にならない感じでしょうか?🥹

美容デーって感じですかね☺️
    私もネイルとかマツエクとかマッサージ行こうかなと思います😆💕ありがとうございます😁

• 6月6日