※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近母乳を欲しがります少し前まで、母乳を欲しがらなくなり、こちらか…

最近母乳を欲しがります

少し前まで、母乳を欲しがらなくなり、こちらから3~4時間おきにあげてました。
離乳食も始まり、間隔開いてきたのかなーと思っていました。
外出時とかで5時間くらい開いても大丈夫な時もありました。

しかし2回食始まって1週間も経ってないですが、最近母乳をやたら欲しがります。母乳は飲む音聞こえるので出てると思います。
3時間くらいで泣いたり怒ったりして、授乳するとご機嫌です!
離乳食は完食します。

暑くて汗かくから喉渇くとか、動き始めた(寝返り、うつ伏せで回転する)からカロリー消費が増えたとか、甘えてるとかですかね?

(あごの下にお肉がたっぽりとついてきた気がします…笑)


同じような方いますか?

コメント