※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

6月3日(月)不妊治療で通っているクリニックにて、検査薬で陽性反応が出…

6月3日(月)不妊治療で通っているクリニックにて、検査薬で陽性反応が出て、エコーで胎嚢確認が出来ました😊
しかし、胎嚢の下の方に軽い出血が2か所あるそうで、切迫流産という診断を受けました💦
ダクチル錠を2週間分頂き、次回の診察が6月17日(月)なのですが、7月15日までは自宅安静と言われました💦

娘のこともあるので完全に1日中安静にするのは難しいな〜😅と思っていたら、6月4日(火)明け方に娘が急に大量の嘔吐で、そこから水下痢が止まらず…2階から1階、そして洗面所、トイレにずっと抱っこで運んで、着替えさせて、熱計ったり薬飲ませたりなどしていたら、やっぱり安静には出来ません😭高熱が続いているので発熱外来に連れて行ったりと、何かとバタバタしてしまうのですが、娘がしんどくて寝てしまう時に自分もこまめに睡眠をとっています🥲

切迫流産と診断を受けた方、また切迫流産を経験された方、お話聞かせて頂きたいです🥹娘の時には経験しなかったので、今不安でいっぱいです😭

コメント