※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドとシーのランチとディナーのおすすめレストランをPSで予約したい。ランドはセンターストリートコーヒーハウス、シーはダッフィーのショーレストランが候補。FSホテルのレストランも考え中。アラカルトのルームサービスも検討中。チェックインが遅いと予約が埋まっているか心配。情報を教えて欲しい。

ディズニー詳しい方お願いします🐭‎🤍

来月ランドとシーに行く予定なのですが、昼と夜のレストランはどこがおすすめですか?PSで予約出来るところがいいなと思ってます🌼

ランドのお昼はセンターストリートコーヒーハウスが良いかなと思っていますが夜が決まりません😵‍💫前回は北斎にしたのですが北斎とブルーバイユーは休止中みたいで…💦その日はFSホテルに泊まるのでFSレストランが取れれば良いのですがキャンセル拾い出来る気がしなくて😂

シーはお昼ダッフィーのショーレストランにしようかなと思っているのですが家族みんなハンバーガーの味が毎回イマイチで残してしまうので勿体ないかなぁと💦ショー自体は子供達が喜ぶので悩んでいます😣

ランドとシーでPS予約出来るレストランでおすすめがあれば是非教えていただきたいです🙇🏻‍♀️ミラコとランホに泊まる日はお部屋でゆっくりもしたいのでどちらかの日をアラカルトのルームサービスも良いかな?と思うのですがチェックインが遅いと予約はもう埋まっている状況ですか😭?

お詳しい方宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️‎

コメント

ぴっぴ

PS予約できるレストランの中だと、シーはリストランテディカナレットが一押しです。
ランドはここっていうのがないですが、ルアウはショーレストランだし美味しいです👍センターストリートコーヒーハウスも美味しいです😍✨

FSホテル泊まるならモバイルオーダー取りやすいと思うので、アレンデールロイヤルバンケットはお子さん喜ぶかなーって思います。プレビューで行きましたが、内装がとても可愛かったです😍

ランホのルームサービスは、割と余裕ありますが、ミラコは16時くらいには枠がかなり埋まっていて、22時以降しか取れないとかは多いですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    リストランテディカナレット気になってました!!予約開始の9時にスタンバイする予定ですがそれでもすぐに埋まってしまいますか😣?

ルアウのご飯美味しいのですね🥰ショーは子供も楽しめる内容ですか?🌺🌴

プレビュー行かれたのですね…!羨ましいです😍✨FSホテルだとモバイルオーダー取りやすいものなのですか😳?マジックパスを買う予定で、テレビで見て内装と牛肉のパイ包み?が美味しそうだったのでお昼行けたら行きたいなぁと思っていたのですが席など混雑でもしかしたら買えないとかもあるのかなと思ってて😭😭

ルームサービスは埋まりやすいのですね…💦次の日の事も考えてなるべく早く寝たいのでPS予約出来る所で食べた方が良さそうですね🍽

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

カナレットはかなり人気なのであっという間には埋まりますが、9:00ピッタリじゃないと絶対無理っていう感じでもないです👌

ルアウはキャラクターがテーブル回ってハイタッチしてくれるのでお子さんはかなり喜ぶと思います❤️ショーについてはそこまでストーリー性はないけど、ファミリー向けっていう感じです。

モバイルオーダーは早い者勝ちなので、ハッピーエントリーできるなら、それで間違いなく好きな時間で取れると思います👌
    アレンデールのレストランは、子供でも食べやすい感じでしたし、席がすごくゆったりしていたので、ゆっくり休めましたよ✨

ルームサービスは、空いていればラッキーですか、イチかバチかになっちゃいますからね💦
    ミラコスタもランホも朝食はかなりおすすめですが、どちらもチェックアウト日はインパ予定ですかね??お部屋12時までは使えるので、特にミラコスタはお部屋で遅めの朝ごはんとか、お昼ご飯っていう手もあるかなと思います。

• 6月6日