※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が無洗米を使わずに炊飯することや、キッチンの整理が気になる女性の相談です。

わたしの小さいイライラを聞いてください。
わたしが仕事とかで家にいなくて実母や旦那がお米炊いておいてくれるときがあるんですけどうち無洗米じゃないし何回も何回も無洗米じゃないって言ってるのにぜったい無洗米に設定して炊いてたりします😀
人の話聞いてないのか分かりませんが地味にイライラします。笑
キッチンの棚の中綺麗に収納しても出されてて、「綺麗に片付けたのになんで出すの?」って聞くと「ママはこのほうが使いやすいから」とから言われたり😅
あなたの家じゃありませんけどって感じです🙂‍↕️

コメント

まこ

してもらってるぶん多少の我慢は必要ですが何回も言ってるならストレスになりますよね🙂‍↕️💦いい解決策が見つかるといいですが😵‍💫