※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メールやLINEの返信に時間がかかり、長文や複数回の返信に30分〜1時間かかる。気の利いた文章が苦手で、早く返信できる人を尊敬している。

メールやLINEの返信、文章を考えてすごく時間がかかってしまいます💦コミュ力ないので変な文章になってないか、失礼がないかなど考えて見返したりして。
特に長文やいくつかに渡るLINEのとき、1つずつ返信に時間がかかってしまい、返信し終わるのに30分とか1時間近く経ってます💦皆5分くらいで終わりますよね。。LINEするの自体は好きなんですが、すぐ気の利いた文章できる方尊敬します💦

コメント

ニーナ

凄くわかります‼️
私も返信に時間かかって、打ってる途中に相手からまた長文来たり。。💦

失礼がないか間違えがないか何回も見直してたら時間かかりますよね😭

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね😭皆早いですよね💦しかも時間をかけて返信したわりに普通な文章しか書けないです😭
    すぐに素敵な返信できるようになりたいです🥹

    • 6月5日