※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生向けのアプレやプティマインを購入している方いますか?小学生が着るとダサいと思いますか?店内では未就学児ぽい子しか見かけなくて気になりました。

アプレレクールとプティマイン
140ぐらいまであった気がしますがそのサイズは小学生ですよね?
お子さん小学生でアプレやプティマイン購入している(していた)方いますか?
小学生ぐらいになるとダサい!着たくない!ってなっちゃうんでしょうか😭

行く時間帯のせいか店内では未就学児ぽい子しか見た事なかったのでふと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマイン、安いので
学校用のパンツ買ってますが
まだ1年生なので
全然嫌がってないです!
そんなブリブリしたデザインじゃないし、まだ履いてくれそうですけどね!
でもなんかお友達にギャル系が好きな子がいるんですけど、
そういう子は好まなそうですよね🥹その子はANAPとか着てました🥹
ハッキリ好み出てくる年頃ではありますよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月6日