※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

花屋で働く女性が、経営が悪くボーナスもなく、辞めたいと思っていますが、みんなが頑張っているため躊躇しています。経営状況が厳しいため、辞めてもいいのか悩んでいます。

みなさんなら、どうするか教えて下さい

去年4月に入社
正社員
花屋さんの業界(三月〜母の日以降閑散期)
事務員2人で回しているが閑散期は、1人で十分なほど暇
暇すぎて時間を持て余す
三月四月は、鬼の忙しさ。

海外輸入のため円安、コロナ明けで花を贈るより食事のプレゼントになりつつあり、花業界赤字。

よってボーナスなし、冬は、寸志三万
今年も赤字、ボーナスないかも、
昇給ありとなっているが、なし

経営が悪いため辞めようと思うのですが、
みんな頑張っているから辞めると言いにくい。。
辞めてもいいですよね( ; ; )

コメント

ゆみ

辞めていいと思います🥺