※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

はま寿司、くら寿司、スシローなど回転寿司だと子供連れで行くのにみなさん好きなとこはどこですかー?

はま寿司、くら寿司、スシローなど
回転寿司だと子供連れで行くのに
みなさん好きなとこはどこですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

スシローがおいしいのですきです

ママリ

はま寿司が好きです😄
サイドメニューも多くて子供が食べられる物多いのがはま寿司かなって思ってます🙂

はじめてのママリ🔰

はま寿司です😊
ずっとくら寿司行っていたけど高くなってから行かなくなりました😭

はじめてのママリ🔰

はまです☺️

前はスシロー1択でしたが、最近スシローはレベルが落ちたというか他がどんどん上がってきて差がなくなってきた印象です。

ママ

はま寿司です!
1番美味しいと思うのと、お醤油に九州さしみ醤油があるのがポイント高いです笑

はじめてのママリ🔰

くら寿司です🐟
ゲーム?があるので...☺️

はじめてのママリ🔰

子供がスシローのコーンとたまごサラダが好きなのでスシローが多いです😊

はじめてのママリ🔰

くら寿司です😊
無添加も嬉しいですね!

はじめてのママリ🔰

はま寿司です😊
安いし、デザート美味しい、メニューも豊富で最高です💡

スシローかはま寿司です!
くら寿司は混雑してると注文出来なくなるじゃないですか?あの表示がでてずーっと注文できないとかよくあるので不便すぎて…😅

はま寿司です🙌
昔はくら寿司一択でしたが、うちの近所だけなのか最近のくらは品揃えが悪いと感じるので💦
子どもは新幹線で運んでくれる魚べいが大好きです😅

jasmine

魚べい気に入ってます。他より安い気がします。

イリス

くら寿司、スシローの順番の好きです。

くら寿司はお皿が片付けられるのと、ゲームがあるから散らからないし遊びになる。

スシローはプチロー❓っていうキッズセットがお気に入りだからです。

はま寿司は子供達の好きな茶碗蒸しに苦手なたけのこが入っているのでうちの場合はあまり…。

マッシュ

はま寿司です!
ずっとスシローでしたが、値段が上がったからはま寿司に変えたら美味しくて安いしはま寿司に行くことが多くなりました☺
お子様セットでガチャガチャ出来たりするし、子供も喜んでます😊

ハシビロ

くら寿司高いし、混むとなかなか注文が来ないし、ガチャも別に興味無いので、挙げた3択ならはま寿司が良いですね!
安いし美味しいし、デザートも種類あって子供ウケ良いです。

ですが、我が家は魚べいが近いので魚べいが多いですね。
安いし、回ってないし、直ぐ来るのが良いです。

はじめてのママリ🔰

親的にはスシローです😊
子供は魚べいのラーメンが好きなのとはま寿司のガチャガチャしたいのでスシローは嫌がられます😅

はじめてのママリ🔰

はま寿司です!清潔感があり、安いし美味しいし子供喜ぶし!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!✨
はま寿司結構人気だなと思いました😊
私もはま寿司によく行くのですが、こどものセットもあってガチャガチャできるのではま寿司選びがちです✨