※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノのことを持ち出し、怪しい行動があるが実際には浮気はしていない。結婚後も気になり、自分が執着しすぎているか悩んでいる。

浮気について🌀

私の旦那は周りからも信頼されていて、
付き合ってから遠距離でしたが不安になることは
ほぼありませんでした。

でも同棲してから、
元カノの連絡先やプリクラ、お揃いの洋服が出てきたり、
女友達とちょっと怪しげなLINEや暇電をしていたり、、、
と次々に発覚しました。
実際に2人で会ったり、そのような行為はなかったのですが、信頼していた分かなりショックでした。

その後、気持ちを切り替えて結婚までしたものの
たまに思い出してしんどくなります。
妊娠してから尚更思い出すことが増えました。

行為があった訳でもないですし、
発覚してからはもう2年以上経っています。
私は執着しすぎなのでしょうか?

コメント

nana

その怪しげの度合いにもよりますが…
向こうの態度によってもママさんの安心度は変わってくるかなと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怪しげというのは、
    「前に告白した時振られちゃったけど、今告ったら付き合える?」とか聞いてました!
    あとは夜の行為について、どのくらいの頻度でしてるか聞いてる感じですね(これに関しては、私の方が性欲が強いのでガチ悩みっぽい感じ)

    向こうの態度は、反省してるのは基本伝わるんですが、私が責めすぎた時に「俺は一生その罪を背負っていかなあかんの?」って言われたことはあります😭

    • 6月5日
  • nana

    nana

    え、怪しげというか思っきし黒じゃないですか😭
    何期待持たせるようなこと言ってんの?それで向こう本気になったらじゃあ行くの?て感じじゃないです?🥲

    一生その罪を背負っていかなきゃって…当たり前では?🤣
    なんか全体的に旦那さん全然反省してないしまたやりそうと思ってしまいました😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱそうですよね🥲
    今なら付き合えるって言われて満足したのか、その後連絡は撮ってませんでした(それもそれできもいです笑)

    私は地元を離れて、九州から彼のいる関西に来てすぐのことだったんで、周りの目気にして戻れませんでした😭

    絶対またやりますよね、、
    この体の関係じゃない浮気でも別れてる人いるんですかね?
    離婚ってなっても慰謝料取れないらしいです、、、

    • 6月5日
  • nana

    nana

    ただ言わせたくて優越に浸りたいだけなのか…それもそれで性格残念ですね😕

    向こうが心変わりした時点で無理な人は別れてるでしょうし、一度二度を許して三度目で別れてる人もたくさんいると思います🥲
    もちろん我慢して再構築を期待して今頑張り続けてる方もいると思いますし…

    日本の法律だと確かに体の関係ないと弱いですからね😫
    私なら子供産まれた後に孫可愛さで義両親を味方につけて、その後で叩きますかね笑 で、その間自分の貯金します。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、、
    次したらどんな状況でも別れるつもりです🥲
    2度3度は許せないですね😭

    それめっちゃいいですね!!!
    参考にします🫡
    義実家はかなりお金に余裕あるので、味方につければ慰謝料なんていらないかもです笑

    沢山お話聞いて頂いてありがとうございます😭

    • 6月6日