※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にベビー体操予約されて疲れてイライラ。お金の話も難しい。帰りたい。

義母が勝手に予約したベビー体操終わったんだけど
こっちは気も使うし初めての場所で疲れるし
自分の子供だからこそ上手いこと動いてくれなくてイライラするし疲れたのに義母は私は疲れなかったよ〜私の方がそこで遊びたくなっちゃった〜なんて言われてイライラ。
その後旦那が今仕事終わって、
みんなでご飯いこうと言い出して
羊のショーンのコラボカフェ行きたいと言い出した。
今月お金厳しいから普通にファミレスとかが良かったのに
嫌だ?とかお義母さんの前で言われてもお金の話しにくいし
大丈夫って言うしかないやん
まじイライラする。
旦那も義母もほんと勘弁。
疲れた。早く帰りたい

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

お金に厳しいのは
お母さんだけのせいではないし
旦那さんの稼ぎにも問題あるから
今日は無理だよ!と素直に
言っていいと思いますよ😖