※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばたん
子育て・グッズ

昼寝、くっつかないと起きちゃいます😂前までは昼間は添い寝で寝てくれて…

昼寝、くっつかないと起きちゃいます😂

前までは昼間は添い寝で寝てくれてたんですけど、ここ最近は抱っこじゃないと寝なくなりました。
背中スイッチはそれほど敏感じゃなくなってるので寝たら5分くらいで昼寝用マットにおろしちゃいます。
そのまま私が横でぴったりくっついていれば1時間以上寝るんですが、今日試しにベビーベッドに寝かせたら30分で起きちゃいました😂
いつもの場所より暗いから寝やすいかな〜と思ったんですが、うまくいかないなぁ笑

ちなみに夜はセルフねんねで11時間くらい通しで寝ます。
お昼寝だけはくっついてないとダメなの??笑

くっついて私も一緒に昼寝しちゃうからいいんですけど、
土日に旦那にあまり見られたくないです笑
(いつも寝てるって思われたくない笑)

コメント