※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

39週0日で内診を受け、強めにグリグリしてもらった。先生が陣痛が近いと言ってくれたので、期待とドキドキが大きい。

39w0d内診グリグリお願いして強めにしてもらったから期待大!!
グリグリしながら先生が、あーこれ来そうだなーって言ってたのでドキドキです!🥹🥹🥹
陣痛来てくれますように!!!!

コメント

あい

もうすぐですね!
私も39週0日の内診グリグリが陣痛に繋がりました🤍
元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻💕
頑張ってください!💪🏻🔥

• ママん

ママん

ありがとうございます🥹💕
    わぁ!ほんとですか!私このグリグリで陣痛きて欲しいです🥹
    されてから定期的に張っていて今少しずつ痛み増してるかな?って感じなのでこのまま並に乗れるように促します!笑

• 6月5日
  • あい

あい

私もされてから定期的に張ってきて少しずつ痛くなっていきました!😊💕
    あと少しで会えると思ったら楽しみですね🥹🩷

• 6月5日
  • ママん

ママん

ほんとですか?🥹ちなみにグリグリしてからどのくらいで産まれましたか?🥹✨
    早く会いたいです😭💕

• 6月5日
  • あい

あい

朝9時頃内診グリグリしてもらって、19時には産まれました🥰
    早く会いたいですよね💕陣痛に繋がりますように👶🏻🤍

• 6月5日
  • ママん

ママん

凄いですね😳✨✨✨
    私も10:00にグリグリして貰ったので夜生まれてくれるといいです😭💕💕💕
    ありがとうございます🥹

• 6月5日
  • あい

あい

38週の時からおしるしもあって子宮口も3cm開いてたからかもしれません😂💕
    今日中に会えるよう祈ってます👶🏻🤍
    頑張ってください!💪🏻

• 6月5日
  • ママん

ママん

そうなんですか!私おしるし来てないので早く来て欲しいです🥺
    ありがとうございます!頑張ります😭💕

• 6月5日