※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

100均のどのコーナーにストローキャップが売っていますか?何個買ったらいいですか?初産です。

必需品と言われてるストローキャップて100均のどのコーナーに売ってますか?昨日見に行きましたが、時間がなくてそばに店員もいなくて諦めちゃいました😅💦何個くらい買った方がいいですか?初産です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーだとキッチンの袋とか置いてあるそこら辺だった気がします~!私はあまり使わなかったので2つ買ってひとつしか使わなかったです😹

• ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私が行ったセリアではプラスチックのストローとか売っている売り場らへんにありました!
でも私も同じくダイソーに行った時は見つけられなかったので店員さんに聞いた方が早いかもです!
あと私の場合1つあれば十分でした!出産の時に分娩室で使いました!出産後は赤ちゃんの世話もあるし寝たきりな状態にはならず普通にコップで水分取ってました😊

• ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます😊

• 6月5日
ぽん

お弁当関係のところ、プラスチックストローとかおいてるところによくあります😊😊
うちは2個持っていきました
ストローは使い捨てを使えるタイプのものにしました