※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん子育て中の食事は大変で、ラーメンを作るのも難しい。昨日、即席麺を作っている最中に赤ちゃんが起きてしまい、どうしたらいいか困ったことがあります。

すごくくだらない話しですが..
赤ちゃん子育て中って、ラーメンのハードル高くないですか?そもそも食事も、冷めたごはんや立ち食い早食いになりがちですが、ラーメンってまともに作って最後まで食べ切るまでに高確率でオギャーとなる気がして。昨日、即席麺を作ってる最中、割り箸をパキっと割った瞬間に起きました。え、この作り途中の麺はどうする?って感じでした。
皆さんはありませんか?くだらない話しですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないで泣かせたまま食べます😂
10分も20分もかかるわけではないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃう派なんですね😳すごいですはくし

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家ご飯なら数分泣かせておいても何の問題もないです🙆

    • 6月5日
はじめてのママリ

家なら全く問題ないです!

お店だと動き回る月齢の赤ちゃんを連れて行くのは嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いたまま食べますか?

    外食は大変ですね💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちょっと泣いてるだけならそのままだし、まだ動かない月齢なら抱っこしたりおっぱいあげながらだし、動く月齢でちょっと待っててほしいときはおもちゃやおやつでどうにかしてました!

    • 6月5日
まー

気にせず泣いてても食べてましたよ!