※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
お出かけ

ママ友さんはお出かけが多くて尊敬。私は近所で精一杯。勇気が欲しい。街中楽しそう。遊びに行く勇気がほしい。お出かけされてる方、勇気をください。

ママ友さんが街中とか電車でバンバン行ってるみたいで尊敬する😭

私は近所の公園やスーパーが精一杯💦

荷物の準備や授乳調整、昼寝の時間、機嫌など気になって結局やる気おきず、、、

でも街中楽しそうだから遊びに行く勇気が欲しい🥺

よくお出かけされてる方、私に遊びに行く勇気ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あやせ

グズって大変だったら
すぐ帰ろ〜って決めてたり

出先に授乳室あるかの確認さえ
しておけば

昼寝時間は疲れたら寝てください。
授乳時間はちょっとズレても大丈夫。
って
おおらかに臨めば大丈夫です❤️

なんとかなります❤️

出先でゆるゆるうんち
漏れちゃって…帰る。とか

グズグズすごすぎて帰る。とか
そういうパターンももちろん
あります😂

あー

5ヶ月の赤ちゃんとのお出かけですか?😆

  • ともみ

    ともみ

    そうです💦

    • 6月11日
えるさちゃん🍊

授乳室確認して出先でなるべくぐずらないように授乳してから行ってました!
最初はやっぱり緊張しましたが慣れですね👍

きなこ

意外となんとかなりますよ!
最初はドキドキしてましたが😂
今は平日の人の少ない都会を満喫してます🤭

是非チャレンジしてみてほしいです🫶