※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイクラのSwitch版のダウンロード版は半額セール中です。友達と通信可能で、初心者でも大丈夫です。

マイクラのSwitch版がダウンロード版だと今日のお昼くらいまで半額と見ました。
子どもがちょうどマイクラ欲しくて、購入しようか悩みますが、ダウンロード版だとなにか困ることありますか?友達と通信とかできるんでしょうか…。
また初めてマイクラやるのですが、スタンダードな「マインクラフト」となってるもので大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンロードの場合は、しなくなった時に売れない、貸し借りができない、sdカードの容量が必要になる、って感じですね。問題なく通信とかはでぎす。
スタンダードなやつが基本です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後もし友達とやる時にできない事があるのかなと心配で💦ゲーム系は本当によくわからなくて😭
    マイクラらスタンダードのものが基本なのですね!まずはそれから購入しようと思います。

• 6月5日