※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

胎嚢が移動し、流産の可能性がある状況で、お腹の痛みや精神的な辛さを感じています。旦那が飲みに行き、約束の時間に帰らず、心配とは裏腹に行動に出ていません。怒りや疲れを感じています。

今回、8週で胎嚢が移動してて
流産しかけててそのまま自然に流れるまま待って状況です
ずっとお腹も痛いし精神的にも少し辛いのに
旦那が飲みに行って約束の時間には帰ってこず、
朝まで飲んでたんですけど、なんかもう呆れました!!!
口では心配してるけど
行動では朝までのんで駐車場で寝ています
本当怒るというか疲れてきました😓

コメント

n

辛いですね、私も経験したことがあるのでお気持ちわかります😭
でも男の人ってそんなものだと思います。ちゃんと理解して奥さんの思い通り動ける旦那さんの方が少ないと思います。

どうしても痛さ、辛さ、など本人にしかわからないものです😣😣😣

具体的にどうして欲しいか伝えてみてはどうでしょうか😭