※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

強度近視で、コンタクトからメガネに変えたい。瓶底にならないメガネを作っている場所を知りたいです。

【強度近視の人、メガネはどこで作ってますか?】

コンタクトが−6ぐらいです。

今まではコンタクト生活してましたが、段々目が辛くなってきたので、平日はメガネにしようかなと考えています!
なるべく瓶底にならなくしたいんですが、、、どこかありますか?

コメント

眼鏡市場です!
私も目が悪くてコンタクト-8ですよー

にんじん

コンタクト、-7.5です…😭
普段コンタクトなので、メガネは普通のそのへんのメガネ屋さんです。レンズの厚みもそうですが、度が強いと目が小さくなっちゃうので、フレームが大きすぎないものを選びました😌

COCOA

その位の度数なら、特にどこで作っても変わりないと思いますよ、レンズを非球面にしないといけないと思うので、店頭に表示ある価格より、高くなると思った方が良いですが。

RN

どこで作っても同じのような気がします💦
コンタクトで−9.5ですが…薄型にしても瓶底になります💦
ちなみに、JINS、OWNDAYSで作りました!
メガネのフレームさえ気をつけたら多少はマシになると思います!

はじめてのママリ🔰

遅くなってすいません。皆様コメントありがとうございます!

どこでも、あまり変わらなさそうとのことなので、薄型にして、フレームも小さめでチャレンジします!