※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞グレード不明でBT5に突入。陰性で妊娠確率低いか。結果が気になり眠れない。再採卵の可能性も。話せず、不安でいっぱい。

人生初の胚盤胞3BB、融解後のグレードは不明。
本日12時でBT5に突入します。

なんの症状もなく、我慢できない性格なのでフライングしてましたが、今朝BT4も清々しすぎる真っ白白😇
※ドゥテストで検査

BT5で陰性だと妊娠の確率は低いのでしょうか。
BT5以降に陽性反応が出た方いましたら教えてください🙇‍♀️

奇跡が起きてほしい反面、ダメな気しかしません💧
今回ダメならまた1から採卵です。
フライングしてる事、旦那や友達にも話せない🥲
結果が気になりすぎて寝れない🥲

コメント

いち

解答にはなっていませんが、
Bt7でフライングしましたがめちゃくそ薄くて恐らくBt5では陰性だったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    BT7の時ドゥーテストでしたか?
    BT7でも薄ら出る方もいるみたいですね🫶
    でもほとんどの方がBT5から薄くても出てたのでしんどくなってしまって🤧

    • 6月5日
  • いち

    いち

    確かに多くの方が出てますよね😓
    ドゥーテストですよ!
    勝手に着床がゆっくりだったのかなと思ってます😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT5以降陰性なら厳しいって方もチラホラいたので、ショックすぎて…
    ドゥーテストなんですね🌟
    今仕事から帰ってきて調べましたがまた真っ白白でした笑
    私も着床がゆっくりって思いたいところです😭😭😭

    • 6月5日
  • いち

    いち

    私はアシストハッチング有なのに着床がゆっくりでBT7でうっすらですから希望捨てないで下さいね🙂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アシストハッチングすると早めに結果出るんですか?!
    私も行いました🐣
    BT7でうっすら出てもらいたいです🙂‍↕️
    めげずに今朝朝イチのトイレで検査しました!
    私しか見えないであろう、ましてや分解しなきゃ見えない線笑

    • 6月6日
  • いち

    いち

    すでに雪だるまだったので殻に入ってるより早いかなと勝手に思ってます🤣
    わぁ‼️分解して見えるなら線出てますよ!濃くなるといいですね☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ☃️羨ましいです🫣
    先ほど検査したら、2時間後くらいですがピンクの線出てきました!
    めげずに検査します🫶

    • 6月6日
  • いち

    いち

    良かったですね👏
    判定日までドキドキですね😃
    濃くなるとを祈っております❗

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今日BT8なんですが濃さが変わりません🌀
    相変わらず激薄です🥲
    月曜日の判定日ドキドキです…

    • 6月8日
  • いち

    いち

    2日おきだと分かりやすいみたいですが毎日やっちゃいますよね~🤣
    月曜日なんですね!!
    あと2日待ち遠しいですね💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

AIHと体外受精で妊娠したことがあります。
AIHの時は高温期9日目ドゥテスト真っ白陰性から10日目陽性、
体外受精ではBT4真っ白陰性、BT5分解してようやく気のせいみたいな線が見えるか見えないか、BT6で陽性でした!

良い結果が出ることをお祈りしています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    AIHと体外受精経験されているんですね!!
    私もAIH5回やりましたが真っ白白でした💧
    BT6の陽性はハッキリ線が出ましたか?
    今仕事から帰ってきて調べましたが、また真っ白白でした笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    BT6は薄いですが肉眼で見える線が出ましたよ!
    私は今日BT3でソワソワしています🫨
    お互い頑張りましょう!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜検査したらうっすらですがピンクの線が出ました🥺
    BT3なんですね🐣
    お互いにいい結果が出ますように…🌟

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おめでとうございます✨
    卵ちゃんしがみついてくれたんですね、このまま育ちますように🥹
    私も後に続きたいです!⭐️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    はじめてのママリさん今日でBT5ですか?
    フライングされていたら、出るか出ないかの時期ですね🐣
    私は今日でBT8ですが、激薄です笑
    ほんの少し濃くなってるかな程度で、月曜日判定日なんですがHCG低そうです🥲

    • 6月8日