※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごん
お出かけ

ディズニーに詳しい方へ。金曜にランドかシー迷っています。娘はランドしか行ったことがないので、シーに行きたいですが、新エリアが混雑しているか気になります。混雑なら他で楽しみたいです。

ディズニーに詳しい方お願いします。
今週の金曜に行く予定していて、ランドかシーで迷ってます。娘はランドしか行ったことがないので、シーに行きたいのですが、新エリアオープンで激混みですかね?
ランドもまぁまぁ混むならシーに行きたいなと。新エリアは無理なら諦めて他で楽しみたいです。

コメント

はる

新エリアは行けないと思った方がいいかもしれません…
それならランドの美女と野獣の方が乗りやすそうです。

でもシーもみんな新エリアやグッズに流れてしまって他のアトラクションはさほど時間がかからないのでは?とも予想できますね◎

ママリ

我が家も金曜日に行きます❣️
当初はシー予定だったんですが、激混みだろうなぁと予想してランドにしました☺️
新エリアは諦めた方がよさそうですね🥲

ぴっぴ

シーが混むと考えてランドに行く、とか、新エリアはまた今度で良いやっていう方は一定数いると思うので、シーは激混みまではいかないだろうし、ランドも空くほどにはならないかなーと思います🙆‍♀️
例年この時期のシーは結構空いているので、それと比べたら混むかなっていう感じだと💡

新エリア諦められるなら、シー楽しいと思います😊👌
マーメイドラグーンとか、2階建てのメリーゴーランドあるし、女の子喜ぶと思います😍

はじめてのママリ🔰

シーも、新エリア狙いでなければその他のアトラクションは狙い目かもしれませんが。。

実際、どれだけ人を入れているのか未知数なのでなんとも言えないですね。。

とりあえず、シーの開園待ちはすごいことになると思うので。。
手荷物検査までかなり時間がかかるかも。。

りんごん

まとめてのお返事ですみません。
皆さんご回答ありがとうございます!!
シーなら新エリア以外は狙い目かもですが入園するのに混みそうですね。
今のところ無難にランドにしようかと考えてますが、皆さんの意見を参考にしながら明日の様子見て最終的に決めたいと思います。
ありがとうございました!