※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

37歳で1度も成功したダイエットがない女性がいます。妊娠・出産後に60キロに増え、様々なダイエットを試しても痩せない悩みがあります。痩せにくい体質向けのダイエット方法を教えてください。

37歳です。人生で1度もダイエットが成功したことがありません。
おすすめのダイエット教えてください!

体質的に太りにくかったのだと思うのですが、164センチ48キロを32歳まで維持していました。
不妊治療を始めるにあたり、53キロまで増やすようアドバイスを受けて、だらだらと過ごしてすぐに増えました。

その後、妊娠、出産で体重が60キロになってしまい、様々なダイエットをしましたが、いつまでも60キロのままです😭

プランクダイエット、ピラティスジムに週1、レコーディングダイエット、置き換えなどなどです。今はownというダイエットアプリでダイエット中です。カロリー1600に制限しているのに何故痩せない?

そんな痩せにくい体質におすすめのダイエットありますか?

コメント

mari

同い年です❤︎
私は結局食事内容の見直し、毎日の筋トレで痩せました!

食事はお米を毎食90g〜100gで徹底して、麺類・菓子パン、脂肪分の高い牛乳やヨーグルトは断捨離しました🧐

基本的なことですがお味噌汁や野菜から食べ始めて、お米やメインのものは血糖値が上がった状態で食べるようにしてました☺️
お菓子は糖質10g以下のものを食べてました😊
とにかく野菜とタンパク質意識🌟

筋トレも有酸素運動組み合わせてやってました🙆‍♀️
休憩込みで15分〜長い時で1時間程度です!

はじめてのママリ🔰

同じく164センチ60キロ!2人目出産後痩せなかったです!
ですが、カロリーを1400までに制限したら3ヶ月で6キロ痩せました!
カロリー制限と食べる時間帯を気にしてました。
朝は食べずにお昼すぎくらいに400~600キロカロリーのお昼ごはん。おやつは150キロカロリーまで。夜は白いごはん70グラムでおかずはやや少なめ。夜8時以降はたべない!
をやっていたら痩せてきました。参考までにどうぞ。

はじめてのママリ🔰

お米ちゃんと食べてますか?
おかずばかり食べてたら逆に痩せないです😩