※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カメラマンはInstagramやみてねで探し、予約はどのくらい前からされたのですか?広島市安佐南区在住です。

七五三のロケーション撮影のカメラマンはどのように探されましたか?

広島市安佐南区在住です。

Instagramか、みてねでも申し込めたりできるんですかね?

またどのくらい前から予約されましたか?

コメント

ママリ

地域は全然違うのですが、fotowaというサイトで探しました!
Youtuberさんが使われてて凄く良さそうだったので。

その方の口コミや写真も見れますし、色んな人の中から選べてリーズナブルで良いなと思いました😊
またサイト通してるので、直で個人とやり取りするよりリスクは少ないかなとも思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とても良さそうですね。

どのくらい前から予約されましたか?

地域やカメラマンさんによっても
    早く埋まるかとかは違うと思いますが💦

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

先月5月に5ヶ月先の10月に予約しました!カメラマンさんによるとは思います!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

インスタで人気のカメラマンさんは、もう七五三予約でいっぱいの方いらっしゃいました💦
もしインスタから探すならタグから飛んだりしてみてはいかがでしょうか?
#広島カメラマン
#広島七五三
など

🔰

インスタからお願いしました。
カメラマンの腕も値段もピンキリなので画像見ていい!って思った人選んだ方がいいと思います。
色々賞取ってる方ですが、平日なら2ヶ月くらい前で行けたと思います。