※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳児が母乳以外を拒否し、発熱で不安です。同じ経験の方いますか?

一歳半の母乳まだ飲んでます。
昨日から発熱で40度こえたりしてて、母乳以外ほぼ口にしてくれません。こんな一歳児いますか?不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?40度あったら食欲はないでしょうね💦病院には行きましたか?

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月、もうすぐ1歳3ヶ月になる女の子がいます👧🎀

先月鼻と咳の風邪で離乳食一口も食べず…母乳で過ごしました🤱風邪をこじらせ3週間以上だったので病院で相談しましたが風邪を引くとそうなることもあるので脱水だけ気をつけて欲しいと言われました。
体重がどんどん減りましたが昨日のお昼から少しずつ食べるようになりました😅けど今日はほとんど食べませんでした😅

いちご

一歳11ヶ月の時高熱が五日間続いた時母乳のみでした💦結果川崎病で、入院した時も母乳のみで熱が下がって落ち着いてから少しずつ食事出来るようになりました✨
水分すら嫌がっていたので、むしろ母乳好きな子でよかったと思えました😅