※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の方から、経済的に不安定なら離婚しない方がいいと言われました。旦那は借金があり、問題行動も多く、同僚も奥さんが逃げていると考えています。皆さんはどう思いますか?

離婚したのですが、職場の方から離婚しても経済的に不安定なら我慢した方がいい、だって絶対に2人の収入合わせた方が楽なんだからと言われました。
旦那は200万の借金があり、給料は20万(自営を辞めた)自営の時は年間一千万ある時もありましたが大怪我など何回もする、飲み歩いて散財する。怪我で無収入の時も飲み歩き、挙句にはお前が悪いから俺は飲み歩くなど言い。私は精神疾患ですが全く理解なく怠け病呼ばわり。飲酒運転、翌日昼帰り、浮気している1ヶ月仕事で泊まりと嘘つく。さらに娘に死ねと言ってしまう。私にも殺すぞと。軽い暴力もあります。

ここまで言ったら同僚も、〇さんのとこは特別ねと言ってましたが…

その方は旦那さんと死別、旦那さんとは仲良しだってので離婚というのが考えられない奥さん側が逃げてるだけという考えです。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

結局カツカツなら自分と娘さんを守るために離婚するのがいいと思いました。
ただやはり不安は残ると思いますので、まずは市役所などで相談にのってもらえるとおもうので第一歩として職場の方ではなく本当に第三者として見てもらえる方に相談されるのがいいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カツカツなのは旦那といる生活です。今はゆとりまではいかないですがカツカツでは無いです。来月から養育費、児童扶養手当も入るので楽になると思います

• 6月5日