※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
ココロ・悩み

彼氏に暴力を振るわれて困っています。繰り返しのパターンで、離れられない状況に苦しんでいます。

彼氏と喧嘩して言い合いになり、ヒートアップした彼氏は私を家の外に引きずり出し、投げ飛ばしました。砂利の上に投げ飛ばされたので足に切り傷と掴まれた手首を触ると少し腫れている気がして痛みがあります。
どんな理由があれ、手を挙げる人はダメなのでしょうか。
正直、これが初めてではなくて2回目です。
1回目は、心臓の上あたりを打撲しています。。

すぐに謝ってきたのですが、しばらく私は怒って口も聞きませんでした。ですが、私も少し言いすぎたと思い謝ったら、手のひらを返したかのように今度はあっちが偉そうに怒りだしました。

こんな感じが続くのは正直きついけど、離れたくても離れられない現実がきついです。。

コメント

ayapyn

何で離れられないんでしょうか、、?好きだからですか??

真鞠

典型的なDV男ですね✋

「痴話喧嘩のちょっと手が出ちゃった」のレベルは完全に超えてるので、ダメだと思います😵

普通の人間同士のカップルなら、どんなに揉めてもちょっと肩小突くとか、そのくらいですよ🫡

ぴーすけ

やめときましょうよ、、、
いつか子供にも手出しますよ。

そんな性格の人と一生一緒にいれると思います?
いつか別れる人とはすぐに別れた方がいいです。1年後にはもっと素敵な彼氏が出来てますよ。
辛いのは数ヶ月、がんばれ!

きちママ

一度手を出したらこれからも確実に出してきますよ

私も昔、DVする彼氏がいて依存して離れられないなんてことがありましたが
実際別れてなんであんなのと付き合ってたんだろうと後悔しました。

ほんとに身のためです。離れたほうがいいです

ママリ

頑張って離れましょう‼️
本当に目が覚めたとき「無駄な時間を過ごしたなぁ」と後悔しかないですよ💦

結婚してこども生まれたらほたるさんもお子さんも地獄ですよ‼️

ママリ

そういう人は特別な治療をしない限り一生治らないどころか、
関係が深くなればなるほど酷くなるので別れましょう。

ままり

お互い依存しているのだと思いますが、誰かに依存できる人はその人でなくても依存できます☺️✨✨✨

その人はヤバいので
子どもできないうちに
他の人にしましょ☺️

ココアがすき

若いときに2年付き合った彼が典型的なDVヤロウでした。
階段で突き飛ばされて脇腹打撲したり、扇風機で殴られたり、マンションの廊下をパーカーのフードを持って引きずられたり🥶
ほんと今思えば貴重な17.18才を台無しにしてしまったな🥲
もっと良い恋愛できたんじゃ?と思ってます😅
主さんも正直きついと書いていらっしゃいますのでそれが全てだと思います。
ニュースになる前に離れてくださいね😊

ママリ

好きだから、別れたくないのも分かりますし、心の拠り所の存在なのも分かりますよ😢でも、家の外に引きずり出す?砂利の上に投げ飛ばす?愛してる相手にする事ですか??

その矛先、いつかお子さんにも行きますよ😣

えだまめ

絶対にもっと大事にしてくれる人が見つかります!