※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県から山形県の海水浴場を教えてください。ホテルを予約したいので早めに探しています。

宮城県から山形県に子供と海水浴に行きたいのですが、おすすめの海水浴場を教えてほしいです😊
ホテルを予約したいので少し早めに探し始めてます!

コメント

ママリ

湯の浜、加茂レインボービーチは小さい子向けでオススメです☺♫

はじめてのママリ🔰

湯の浜ですかね。でも混みます!
私は、西浜も好きです😊
飛島もキレイですが、そこまでは行かないですよね(笑)

余談ですが、だだちゃ豆や庄内砂丘メロン美味しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

湯野浜海水浴場か加茂水族館よりもう少し南に行った由良海水浴場でしょうか😊
湯野浜は、コロナ前に行ったときは、3つほど砂浜に海の家も出ていました🏖️✨
子供は、熱くて入れないですが湯野浜温泉街の中心にある足湯から夕方には夕陽見ながら足湯に入れるのでおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

湯野浜は駐車場有料なので行くならホテルも湯野浜温泉にした方がいいですよ!加茂レインボービーチは浅いところや岩場もあって、カニ取りなども楽しいです。天気悪かったり、飽きたら水族館もすぐそばなのでおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

実家が山形県で湯の浜行ってました😊
うちの場合はもう少し南下して鼠ヶ関海水浴場のほうがよく行きました!
こっちは砂浜ではなく砂利が敷いてあったり、小さい子向けの磯浜があったりします

ホテル込みで考えるなら湯の浜のほうがいいかもです🤔