※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ෆ⸒⸒
その他の疑問

生理後に5日経ち、茶色のおりものが出ています。病院へ行くべきか悩んでいます。1週間続いたら行くべきでしょうか?同じ経験した方いますか?

少し質問失礼します…。

生理が終わって5日経ちます。
ほぼ毎日 生理後から少しですけど茶色のおりもの?か血なのかわかりませんが
毎日出てます…😅
これって 病院とか行った方がいいんですかね?
1週間続いたら行った方がいいとかあるんですかー?
体調自体はそこまでおかしいとは思わないのですが、
この茶色の何かが気になって
同じ経験した方いますか?(^_^;)
初めてで何かが分からなくて。

コメント

みみ

同じ症状あります!
私は生理終わりがよくわからない感じで茶おりが排卵日近くまで続きます💦
一年ほど前に気になって病院行ったものの、あまりちゃんと診てくれなくて‥
ネットで調べてると続くなら受診したほうがいいとあったので、近いうちに他の病院行こうと思ってます!
参考にならずにすいません💦