※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブランド揃っていないと嫌な方いますか?気にしない方いますか?例えば、バッグはCHANEL、財布はVUITTONのような感じです。

皆さんブランド揃ってないと嫌派ですか?気にならない派ですか?
例えばバッグはCHANEL 財布はVUITTONって感じです!!

コメント

ママリ

パッと見てわかるものが全部バラバラだったら気になりますが、シャネルのバッグからお会計の時にちらっと見えるヴィトンぐらいなら気にならないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにパッと見は気にしちゃうかもです!😳
    普段も子供たちと出かける日はノーブランドの大きめのバックで、ほんとに月に1回あるかないかの自分の時間の時くらいしかブランドバッグは基本持たないんであまり気にしなくてもいいですかね😂

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

私も1人でお出かけとかちょっと気分上げたい時ぐらいしかブランドものは持たないようにしてます🤣
    個人的にはやっぱりアクセサリーとバッグで別物持ってたりすると気になっちゃうので揃えたり、基本的にはワンポイントで何か一つだけ持つようにコーデしますが、自己満なので他の人が2種類ぐらいブランド物持っててもあまり何も思わないですね☺️
    全身ブランド固めとかだったらドン引き目線でみちゃうかもですが🤣

• 6月4日
®️®️

私は揃えたい派です!

バッグ、財布、キーケース、小銭入れ全てcoachです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり揃えたいですか!😭

• 6月4日
  • ®️®️

®️®️

ただ、コーチのバッグを常に使っているわけでもなく、普通のなんでもないバッグ(しまむらなど安価なもの)を使ったりもするので、そうなると揃ってなくてもいいよなーとは思います🤣🤣🤣

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

靴と鞄のハイブランドはなるべく揃えるようにしています!
なるべくです(笑)

お財布はファッションではないので、靴や鞄のブランドと揃えようと思った事がないです🙂‍↕️✨

ミュウミュウは昨年から再流行しているので、あまり年齢は関係ないかなと!

私もミュウミュウのスニーカー狙ってます😎30代です!

はじめてのママリ🔰

揃える派です💦
シャネルのバッグからヴィトンが出てきたらツッコミたくなりますね😣
それなら、普通のバッグにヴィトンの財布の方が綺麗ですし
品がある感じに見えます🙌

大きいのをブランドで固めるなら
ブランドで統一しろよ🤣ってなっちゃうだけなのでmiumiuの財布が欲しいならバッグをブランドにしなければ綺麗な印象ですかね🤔